いくつもの奇跡が積み重なって。
花実月
14.01.15 06:59
今、自分の生きている奇跡。。今までやってきた仕事や趣味、今近くに居てくれる大切な人たちや、好きな音楽、お気に入りの洋服や物、いろんな偶然が重なって出会い、自分でその一瞬一瞬を選びながら、作っては壊し、また引き寄せたり引き寄せられて、近づいたり離れたり。。今の自分の存在、まわりの環境ができているんですよね。。
この現状を、まぁ良しかな?とどうしてもできない時、誰かのせいにしたり、自分を必要以上にせめていたって、何も変わらないし、ますますそこから抜けだすエネルギーをなくしていってしまう。。
覚悟と勇気を持って自己責任を持って自分で生きていくというのは、たった一度の自分の限られた奇跡の時間を、最大限に生かすための知恵のように感じるこの頃です。
石井さんの歌、その存在に出会えた事も、私たちにとって、本当に素敵な人生の奇跡です。。愛する人、愛する世界に全身を包み込まれるように感じさせる石井さんの音楽を聴いている、その存在や作品全てを全身全霊で感じている瞬間が、今、生きている幸せを感じさせる大きな大きな1つです。
