MIND BBS 〜掲示板〜

先の見えない病ではありません

silver fox

14.01.30 18:16

先が見えないと思う病です

薬なしではベットからも離れられない、薬を飲んでいる時だけしか正常でいられない状態でした。

どれくらいの期間薬に頼っていたか忘れてしまいましたが
最後の1錠は「これがあるから大丈夫」と御守りにして持ってましたね。

大丈夫ですよ。今は理解してくれる人もいます。同じ苦しみを知ってる人もいます。
焦らないで下さい。頑張り過ぎたんです。
自分でも気付かないくらい頑張り過ぎて、それでもまだ頑張ろうとするから、身体が「休んで」って言ってるでしょう。

だから休んであげてないと。
ツライ気持ちはどんどん身体の外に捨てちゃいましょう。いらないから。

暖かい部屋でアイスクリームとかどうですか?

今晩アイスクリーム食べようと思います。離れているけど良かったら一緒に食べましょう*

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意