可能性
葉月
14.02.02 12:58
報道されているSTAP細胞のお話、とっても興味深いです!今は、マウスやサルでの実験成功だそうですが、人への医療技術の発展となると、もしかすると?もしかしたら?可能性が広がりますね。月姫様が書いていらっしゃる通り、私もSTAP細胞とGAでのお話がリンクできる程考えていました。石井さんは、先見の明お持ちなの知ってますよ~の一人です。
不可能を可能にすること。そこへかける情熱が並大抵じゃない。大事な事を気付かされます。
最近、地元原発の報道があって、予定では安全審査を3月まで
に終了、6月の議会で再稼動可決か判断。原発30キロ圏内に当たる市町村のうち、限られた市、町だけに国が3度住民説明と言っています。今だ中身は不透明だらけです。原発以外の可能性あるんじゃないか?っていつも思うのですが。
