MIND BBS 〜掲示板〜

長い1日

匿名。

14.02.11 08:26

とても長い1日でした。

大切な人の不安でつらそうな姿を1日そばにいて感じ胸が苦しかったです。。

本人が一番つらいのに私はいっぱいいっぱいになってしまい些細な事で大切なワンコに大きな声を出してしまいました。

いつも甘えたくて、かまってほしいのを我慢していい子にしてくれているのに‥

大切な人はとんできて「ごめん‥ごめん‥」って自分がたくさん心配や迷惑をかけてしまって私に大きな声を出させてしまった‥と抱きしめ背中をさすってくれました。
私は大切なワンコと謝らせてしまった大切な人に申し訳なく自分が情けなく泣きました。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意