残酷ですね…
匿名★
14.02.14 00:43
子供からみての偉い人とは…。
その子たちは、誰かから状況を指導されたのでしょうか?さすがに、多数が承知していると思われる単語や言葉などからみても、
それ以外に思いつかないですが…。
大人たちの、会話に参加し聞いていたかのように、詳しくそこまで言える男の子はまるで大人ですよね…?その貴重なまでの発言をお聞きになられた石井さんには一目を置かずにはいられません。。
推進に関しての話はある意味、政府への、怒りが爆発しています。今後も汚染が広まることは避けられないのでは…?では、広めない方法論は?この時期のインフルエンザ、ノロウィルス。他にも、異物混入事件、拉致、強姦暴行、詐欺。
春には、黄砂も飛んで来るのですよね?
東北は相変わらず余震、揺れがテレビやラジオ等で…。これには、毎回、ドキッとさせられ、どうにも表現し難い気持ちになります。春には、春休み、入学式を控えていても、制限されてしまう外出、勉強はできるのに?走れない、運動場で空を眺めてもいられない…ついて回るタイムリミット、そこまでの行き帰り、ふざけあえるなんて心境であるはずがないでしょう…。
お金儲けだけでしか動かない企業、国のためを掲げながら、国民ひとりに、声を直接聞こうとしないで…。そんな現実の悲しい宿命をいつまで背負わなければいけないのか…子供と同じく、大人も叫びたいのです。死んでからでは遅い…殺すつもりなの!!!と…大声で泣きたいのではないでしょうか…。
