MIND BBS 〜掲示板〜

なにもできないけれど

いちじく

14.03.11 22:18

今年も3.11をむかえて、
忘れない、思い続ける、そしてさまざまな教訓をむだにしないこと。そんな気持ちを改めて感じさせていただきました。
思いもよらない突然の大災害に命を落とされた方々に黙とうして、私事ながら3年前に決意したことを必ず守り抜こうと思います。
最近こちらに寄せていただくことが難しくなりましたが、
変わらず皆様と同じ気持ちで、石井さんを通して復興に向けて、長い支援を続けていけたらと思っています。
この日ばかりでなく、どんなときも忘れないでいられるのは
こちらに参加させていただき、皆様のメッセージを読ませていただいているからこそです。
石井さんをはじめ、スタッフの皆様、MfMの皆様、こちらのサイトを日々運営、書き込みしていただいていることに改めて感謝いたします。今後とも長い復興支援とともによろしくお願いいたします。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意