MIND BBS 〜掲示板〜

49日が過ぎたんですね

てっちゃん

14.06.06 07:37

初めて投稿します。セウォル号沈没からもうそんなにたったんですね。犠牲になった方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。また修学旅行に送りだしたご両親の心中を思うと胸が痛んでやみません。
あんまり言いたくはなかったんですが、政治の絡んだ国際社会に訴える人権活動に熱狂的になるのはいいかげんうんざりです。もっと建設的に国民の生活や安全を守るという、1番基本的な人権を守ることに目をむけましょうよ。トップの会見が、原発事故の当時の政権の会見ときに感じた、なんというか無責任でうわっすべりの言葉つないで、とても冷淡にTV眺めてた時とおなじ感覚でした。
海外にも救助要請出せばよかったんです。動ける体制を早期に整えた国は複数近くにあったのですから。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意