MIND BBS 〜掲示板〜

『素晴らしきこの世界』

花実月

14.06.17 05:42

石井さんと共に大好きで尊敬する忌野清志郎さんバージョンのこの曲が、すごく好きです。

日常生活の何気ない風景。宇宙から見てみたい地球のこと。民族紛争や飢えた子供たち。
清志郎さんの歌声が、言葉やメロディーを絵の具にして、まるで絵を描いていくかのように、この世界が目の前に浮かびあがり、自分は何を考え何をしていこうかという力が、内側から湧いてくるような気持ちになります。
歌の持つエネルギーのようなものを、すごく感じさせてもらえる曲です。

さぁ、今日も『新しい手つかずの1日』が始まりますよね。
どんな事がおこるんだろう…。何をしようかな?

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意