MIND BBS 〜掲示板〜

七夕の夜に

砂漠の月

14.07.07 22:39

今日は七夕。
ここ鹿児島では、毎年この時期は梅雨の真っ最中。
生まれて何回、この日に星が、見えたかな?

今年も、大きな台風が近づいています。
毎年、台風の時期になると、沖縄や奄美ほどではありませんが、上陸しないかと、ドキドキ。です。
今回は、来そうだな…(TдT)
数年前にも、私の住む町では、水害があったり、地震もあったり。
都会ではないので、そんなに大事にはならないのかもですが、でも、被害にあったところは、大きいも小さいもなく、復興に 時間がかかります。
いまだ、その爪跡が残るところもあり…。

しかも原発も近くにあるしね…!!秋には再稼動とか新聞に出ていました。

福島のことも、まだ先が見えないのに、行政は再稼働させたいみたい…。

毎日、いろんなことがあるけれど、出来るなら、私や私の好きな人たちの今日の一日が、おだやかで幸せでありましたように。

明日が、穏やかで、幸せでありますように

石井さんの言われるように、最初にこの人類を作った誰かが、攻撃的な猿人類と掛けあわせてしまったのだけど、愛する気持ちも、ちゃんとある事に、感謝です。

今日は、私の誕生日でした。
毎年、星は見えないけど、この一年も、頑張るぞ〜!
願わくば、石井さんの歌に出てくるような、セクシーな大人の女性になりたい(๑¯∀¯๑)
もう、いいお年ごろなんだけど.........( •´д•` )

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意