MIND BBS 〜掲示板〜

感謝の心。

ジャッコ

14.07.23 13:00

私事で失礼致します……。

KAZ様、メッセージをありがとうございます!(御心配をお掛けしてしまって、すみません…。)

本当に、自分は色んな人々に支えられ、助けられ、守られているんだな…と、つくづく思います。
それは “ 空になった大切な人たち ” からも感じております。
……何か、その人の「香り•匂い」(香水とかではなく)と言うんでしょうか?
フッと漂うと、思わず辺りを探してしまいますが……。
「きっと、逢いに来てくれたんだなぁ…」と嬉しく、「心配しているのかな?…頑張ろう!」と奮起します。

“ 感謝の心 ”。生きている方々にも、空になった後も見護って、時には「気付き」を与えてくれる方々(人だけでなく)にも忘れずに。
今を懸命に、日々を大事に生きたいと思います。

……KAZ様。本当にありがとうございました……。(全然、オカルトっぽくないです、貴重なお話です。…そして、とても有り難く、とても嬉しかったです!!)

追伸••••夏本番の真夏日、猛暑日が続くと思います。皆様、熱中症等にお気を付けて、心身共にお大事に、お過ごし下さいませね……。(夏の風物詩を満喫して下さいね。)

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意