MIND BBS 〜掲示板〜

問題について…

匿名希望

14.08.18 13:34

あれだけ騒がれ、報道されていた、あの言葉だけを見ると、同じ女として、言葉が出ない。でいました…。金銭的等…謝罪?も、事実とは異なる中でのことで、あったなら、それを声を大ににして言えなかった?苦痛、苦悩は違う方向からみると、 これもまた、言葉に詰まる思いです…。
何を意図して、書かれたのか?裏側に潜む根深い何かを感じます。
それが、恨みというものでしょうか…。
私達は、マスコミ以外で、知るすべがないので、、詳細をいまさら…と、憤り、悲しくなりますね…。写真まである?なんて…それもまた、残酷!に感じてなりません…。あの事件から…何年苦しんだと思われますか?
済んでしまったことを仕方のないこと…と、思う反面、未だに苦しみに向き合えない現実もあるのではないでしょうか…。受け入れることも、内容により、ここまでどん底をみる…。
ひとの目に触れることは、特に活字は、昔からある意味恐怖でしたが、 あることないこと…書いた側は、そこまで恨んでいるのですか?
死人にくちなしを利用されているような屈辱的な行為は、どのような事象も許せません…。
振り回された、その傷を どうしていくべきでしょう…。「問題」その言葉に似たものが世の中にはいて捨てるほどあるのですから…意に対しての虚しさが残っています…。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意