MIND BBS 〜掲示板〜

アイス・バケツ・チャレンジ

ナオコ

14.08.25 10:28

てっぺいちゃんのメッセージ拝見しました!勿論ユーチューブのチャリティーコメントも拝見しました! てっぺいちゃんらしい意識表示だと思いましたよ。
主人の実家は広島で、親戚が近くに住んでいます… 今日は、北海道での大雨被害もあり複雑な気持ちです(被害に合われた方へ、お悔やみ申し上げます)
ファンの私たちも、微力ながら募金は出来ますね!
チャリティーの輪が広がりますように…

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意