アイス・バケツ・チャレンジ
ナオコ
14.08.25 10:28
てっぺいちゃんのメッセージ拝見しました!勿論ユーチューブのチャリティーコメントも拝見しました! てっぺいちゃんらしい意識表示だと思いましたよ。
主人の実家は広島で、親戚が近くに住んでいます… 今日は、北海道での大雨被害もあり複雑な気持ちです(被害に合われた方へ、お悔やみ申し上げます)
ファンの私たちも、微力ながら募金は出来ますね!
チャリティーの輪が広がりますように…

携帯サイトは上記QRコードから
GROUND ANGEL 2002-2011の
活動内容はコチラ
アイス・バケツ・チャレンジ
ナオコ
14.08.25 10:28
てっぺいちゃんのメッセージ拝見しました!勿論ユーチューブのチャリティーコメントも拝見しました! てっぺいちゃんらしい意識表示だと思いましたよ。
主人の実家は広島で、親戚が近くに住んでいます… 今日は、北海道での大雨被害もあり複雑な気持ちです(被害に合われた方へ、お悔やみ申し上げます)
ファンの私たちも、微力ながら募金は出来ますね!
チャリティーの輪が広がりますように…