チャリティ
君
14.08.25 20:46
『私』もガッカリなどしておりません
初めてこのチャリテイの映像をテレビの報道番組を見た時は憤りすら覚えました
今この時期に‥この時期‥と云うのは広島だけではなく‥日本列島を襲っている日本列島だけではなく‥世界中を襲っている異常気象‥大気不安定の最中‥一体何故?何を考えてるのだろうと‥
たかが水‥?されど‥水?
このチャリテイの意義?を考えてみると、氷水を被るか被らないかではなく‥この難病について少しでも関心を持って頂きたいとの想い‥は、被る勇気‥被らない選択をする勇気どちらも大切な決断だったのだと思いました
この様な二者択一の中で‥
唯一の願いはこのチャリテイによって集められた多額の資金が必ず、この難病と闘う方の元に届き、治療研究に役立てられる様に‥只‥ただ願いながら祈るばかりです
