MIND BBS 〜掲示板〜

愛虹ことり魚

14.08.26 00:19

私は、この目で見てきたことと、お水のことで、いっぱいになっていました
お水は色々なんだな…って思いました

MFMで、お水の色々なお話しがありました
多すぎても、少なすぎても困る水
生命の源の水
私たちの体も、たくさんの水分からできている…

私だけなのかもしれないですけれど…私は頭から水をかけると、息苦しい感じになってしまいます
皆さんは大丈夫ですか?
お湯は大丈夫なのですが、水しかでないシャワーだと、やだな…って思っていました
滝修行も気になりますが、息苦しい感じになるのだろうな…と思いながら見ています
小さな頃に溺れてしまい…それからも、何回か溺れかかったことがあり…そういうことがあったからかな…とふと思いました
だから、私は冷たい水をかぶることになったとしたら、とてもドキドキしてしまいます

病気のことは、辛いことですね
違う病気ですが、自分の意思で、身体を自由に動かすことが出来なくなった人を身近でも見ています

病気で、事故で変わってしまう身体と心
そのままの自分を、受け入れることが大変なことがあるということを、そういう機会があるたびに思い、考えていたみたいです

すみません、まだコメントを見れていません…
難病、病気、怪我…ご自分と戦っている方と、支えている方のことを思いながら…☆

行方不明の方々は、どうか少しでも早く見つかりますように
まだたくさんいらっしゃるのですね…
雨は降りすぎ…降らなくてもいい場所に降りすぎです…無情です…

晴れますように

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意