MIND BBS 〜掲示板〜

水の恐ろしさ

麻衣

14.08.26 01:20

石井さん、今の想いを教えていただき、ありがとうございます。石井さんの考えを教えていただき残念とは思いません。私は、大震災による津波、そしてこの度の大雨による土砂災害を拝見し、正直水が怖いです。水の大切さも感じつつ、水をかぶる恐ろしさも感じでいます。今回の運動は、それぞれが病気にていて真剣に考えているから、それぞれの広め方があると思います。何が何が大切なことか?石井さんの考えで、改めて考えなければならないですね。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意