明日があるさ
まり
14.08.27 21:18
ウルフルズの「明日があるさ」の歌の中に、「どうして、俺は頑張っているんだろう?家族の為、自分の為、答えは風の中~」とあります。きっと、答えは、風の中なのでしょう。ちなみに歌の中で、新しい上司は、フランス人らしいです。ボディーランゲージも通用しないらしいです。笑い。暗い世の中ですので、何か楽しい歌でもと思い、またコメントしてしまいました。すいません。ウルフルズ「明日があるさ」ジョージアで行きましょう編です。まわし者では、決っしてありません。笑い。失礼しました。
