MIND BBS 〜掲示板〜

明日があるさ

まり

14.08.27 21:18

ウルフルズの「明日があるさ」の歌の中に、「どうして、俺は頑張っているんだろう?家族の為、自分の為、答えは風の中~」とあります。きっと、答えは、風の中なのでしょう。ちなみに歌の中で、新しい上司は、フランス人らしいです。ボディーランゲージも通用しないらしいです。笑い。暗い世の中ですので、何か楽しい歌でもと思い、またコメントしてしまいました。すいません。ウルフルズ「明日があるさ」ジョージアで行きましょう編です。まわし者では、決っしてありません。笑い。失礼しました。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意