石井さんの生き方から…
花実月
14.08.27 22:36
このGAの活動はもちろん、私もこの30年近く、石井さんにどんなに勇気づけられ、前を向く気持ちにさせて頂き、何度も何度も救われてきたか知れません…
石井さんには、本当にどんなに感謝の言葉を重ねても、足りないくらいの気持ちです…。
今、こうして毎日のように考える事から始めよう…そしてそれを続けていこう…そう思いながら書き込みを続けていく事で、また、自分自身や家族の事、その命の重さを真剣に考え、今生きている事をただただ感謝し、社会の様々な不安や問題に、自分なりに向きあい、現実にいろんな環境で苦しんでいる方々について考えていく気持ちも、ここに書き込みを続けさせて頂くようになり、少しずつ視野を拡げ、持てるようになってきていると思います。(まだまだ勉強不足で、これからも石井さんや皆さまのご意見や情報から、学び考え続けていきたいと思っています。)
石井さんの、大きな深い愛情、繊細な優しい心、真摯な熱い想いの影響は、ここを訪れる皆さんやそのまわりの方々…全ての心に、静かに確実に拡がっていっていると心から信じ、いつも応援し賛同しております。
