MIND BBS 〜掲示板〜

ひとりひとりの心

愛虹ことり魚

14.08.27 23:22

私の感じ方とは、違うようです
表現のしかたも、人それぞれ
受けとめかたも、人それぞれ

人それぞれですので、私は、決めなくていいと思います
他ではなくて、こちらに書き込みをしたい…という気持ちなのだから
その言葉に込められた想いです
その想いというのはたくさんあって、それはその人のすべてをわからないと、わからないのかなとも思います

たとえば、私の☆にも、想いがこもっています

10000のカウントのときにも、いろいろと思っていました
私は言葉があふれていて…でも送信しなかったものもあります
送信したけれど、載せないでいただいたり、載らなかったり
他の方のも、もう一度読ませていただこうとしたら、無くなっていたり…

10000カウントのとき寄せられた言葉にも、思っていました
ここに書き込みできるのって、つよいことなんだな…って
逆に、書き込みできないかたが気になってしまいました

前のメッセージも読んでます…という言葉に、私も読みたくなりまして、まだ一部ですが、さかのぼってみてました
たまらないですね…胸があつくなります…
自分のことも、メッセージに込められた想いにも…

皆さん、いかがお過ごしですか
たくさんの心を、ありがとうございました

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意