ひとりひとりの心
愛虹ことり魚
14.08.27 23:22
私の感じ方とは、違うようです
表現のしかたも、人それぞれ
受けとめかたも、人それぞれ
人それぞれですので、私は、決めなくていいと思います
他ではなくて、こちらに書き込みをしたい…という気持ちなのだから
その言葉に込められた想いです
その想いというのはたくさんあって、それはその人のすべてをわからないと、わからないのかなとも思います
たとえば、私の☆にも、想いがこもっています
10000のカウントのときにも、いろいろと思っていました
私は言葉があふれていて…でも送信しなかったものもあります
送信したけれど、載せないでいただいたり、載らなかったり
他の方のも、もう一度読ませていただこうとしたら、無くなっていたり…
10000カウントのとき寄せられた言葉にも、思っていました
ここに書き込みできるのって、つよいことなんだな…って
逆に、書き込みできないかたが気になってしまいました
前のメッセージも読んでます…という言葉に、私も読みたくなりまして、まだ一部ですが、さかのぼってみてました
たまらないですね…胸があつくなります…
自分のことも、メッセージに込められた想いにも…
皆さん、いかがお過ごしですか
たくさんの心を、ありがとうございました
