焦点
愛虹ことり魚
14.08.28 21:53
焦点なんだと思います
どこに焦点をあてるのかで、変わるのだと思います
相手にあてるのか、自分にあてるのか
どの相手なのか、どの自分なのか
未来なのか、今なのか
世界なのか、ここなのか…
10000人いたら、10000人すべての人が、いいねというものは無いのかもしれません
誰かのためにというのは、大切なことだけれども、自分のためにということも、大切なことなのかな…と思うようになったのも、この場所です
自分が元気みたいになったほうが、まずは、それがいちばんいいことみたいな気がします
できるなら…☆
