MIND BBS 〜掲示板〜

気持ち

s

14.08.28 23:38

ファンサイトと違う石井竜也さんをここでは感じる事ができます。
一人の人間として、とても魅力的に感じたのがこのサイトの書き込みからです。

ファンクラブにも入っていなかった時、歌を聴いてときめいて、もっと石井竜也さんの事を知りたいと検索してこのサイトを見つけました。

最初は石井さんの書き込みだけ見て、元気や感動をもらっていたけれど、途中から皆さんの書き込みを見るようになって。。。
見知らぬ方達の、でも多分石井さんのファンであろう人達の書き込みに元気をもらったり、気持ちを共有したり、私の小さなエネルギーを送ったり、心配したり、感心したり。

とてもいいサイトだと思っています。

感じる事も書き込む事もひとそれぞれでいいと私も思います。

ただ、ここはこれからもずっと石井竜也さんを中心に、みんなで優しさを広げていける場所であってほしいという気持ちでいつも訪問しています。

このサイトを作って下さってありがとうございます^^
ペガサスとshine楽しみにしています。


最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意