自分の心にリンクする言葉
花実月
14.08.28 23:51
限られた文章で、自分の思いを誤解なく伝えるのは、本当に難しいですよね…私個人は、石井さんや皆さまのご意見や情報に関して、自分の今現在の心に感じている事にリンクする言葉に、自分の本当に感じている事を、出来る限り読まれた方が不快な思いをなさらないよう言葉を極力選びながら書き込みさせて頂いてるつもりなのですが、まだまだ言葉足らずで、大変申し訳ありません。
もちろん、私たち一人一人は一投稿者にすぎませんし、どなたかのご意見を否定する権利など、とんでもない事で、それはこの場所での大前提だとずっと思っております。今回も、匿名希望さまの貴重なご意見と同様に、私も(皆さまも多分)、個人的な一意見としての書き込みだと思っておりますし、『それぞれの感じ方』という言葉のニュアンスには、全ての意見を尊重したいけど互いに違いがあって当然だしなかなか難しいですよねというニュアンスのつもりでした。他の方のご意見は、その方ご本人しかわからないので、あくまでも私個人の感じている事を、なんとか伝えようと、皆さん平等な一つの意見として、自分自身が、今、素直に感じている事を書き込みさせて頂いたつもりだったのですが…不快に感じた方々がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。
リーファさま、温かいご意見ありがとうございます。ここをご覧になっている石井さんの事をまだよくわかっていらっしゃらない方々にも、是非、石井さんのコンサートや歌の素晴らしさ、もっともっと知って頂けたら素晴らしいなと私も思っています。
