広島から
ayu
14.08.30 00:23
大雨災害から1週間がたちました。被害のあった八木地区は、私の住む団地の川を挟んで、対岸にあります。幸いにして、私の住む地区は皆無事でした。災害のあった夜は、大雨と雷の音が凄まじかったです。自衛隊さん、消防士さん、警察官の方々、沢山の人が救助にかけつけて下さいました。頭の下がる思いです。ヘリコプターが朝から晩まで飛んでいます。行方不明の人があと2人、早く見つかってほしいと願うばかりです。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

携帯サイトは上記QRコードから
GROUND ANGEL 2002-2011の
活動内容はコチラ
広島から
ayu
14.08.30 00:23
大雨災害から1週間がたちました。被害のあった八木地区は、私の住む団地の川を挟んで、対岸にあります。幸いにして、私の住む地区は皆無事でした。災害のあった夜は、大雨と雷の音が凄まじかったです。自衛隊さん、消防士さん、警察官の方々、沢山の人が救助にかけつけて下さいました。頭の下がる思いです。ヘリコプターが朝から晩まで飛んでいます。行方不明の人があと2人、早く見つかってほしいと願うばかりです。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。