MIND BBS 〜掲示板〜

広島から

ayu

14.08.30 00:23

大雨災害から1週間がたちました。被害のあった八木地区は、私の住む団地の川を挟んで、対岸にあります。幸いにして、私の住む地区は皆無事でした。災害のあった夜は、大雨と雷の音が凄まじかったです。自衛隊さん、消防士さん、警察官の方々、沢山の人が救助にかけつけて下さいました。頭の下がる思いです。ヘリコプターが朝から晩まで飛んでいます。行方不明の人があと2人、早く見つかってほしいと願うばかりです。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意