24時間テレビ
K県の匿名さん
14.08.31 19:12
石井さんの出演時間が全く分からず、99%諦めていて、それでも1%の望みをもってテレビをつけてみたら、ちょうど石井さんが会場にかけつけてきてくれたところでした。あまりにもgoodタイミングだったので、ひじょーに驚いたのと、最後まで諦めてはいけないという事を身をもって感じた出来事でした。
やっぱり浪漫飛行は素晴らしい名曲ですね。
最近色々なマイナスの事があって悲観的になっていた私ですが、goodタイミングで石井さんが見れて、さらに浪漫飛行を聞くことができてとても元気をもらいました。石井さんにはずっと現役で歌い続けて頂きたいです。ありがとうございました。
