MIND BBS 〜掲示板〜

盲導犬

yoko

14.09.02 23:09

何も抵抗しない盲導犬が刺された事件とても悲しい事です。しっぽを踏まれたり、顔に落書きされたりこれは、動物虐待です。盲導犬は、目の不自由な人達を、サポウトする仕事をしています。危害を加える人がいるなら、吠えるなど守る手段を覚えてたほうがいいと思います。
それから、災害で動物達をどうやって守るのかを考えたいです。


石井先生との、京都旅行、本当に、参加したかったですが、京都は、家の事情がありまして、余り行くことができません。参加されるファンの方と楽しい京都旅行にしてください。

「FLYINGHEART」100回放送おめでとうございます。

明日、9月3日アルバム「SHINE」発売日、早く聴きたいです。

9月23日名古屋公演コンサート「PEGASUS」石井先生の55歳のお誕生日、初めてのお祝いに参加出来ることを嬉しく思っています。


お身体を大丈夫ですか?
24時間テレビみました。
これからも、沢山の作品を、作ってくださいね。


最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意