MIND BBS 〜掲示板〜

再会・・

MARINA

11.09.09 02:22

苺さん・・
叔母様と再会する事が出来たのですね。。
苺さんが、ご家族が、ここに集まるみんなが望んでいたお姿ではなかったけれども…。

きっと、叔母様は石井さんの言う空となり・・これからずっと苺さんを温かく見守ってくれている事でしょう。。
私の一度も会った事のない兄は風になって私の側にずっと寄り添ってくれていると信じています。。
そうやって、時間が経ってもいつか悲しみと共に思い出すのではなく・・その方の存在を、その方との良い思い出を忘れないでいる事が亡くなった方へのご供養になるのだと思います。。

苺さんのような思いをされる方がこれ以上増えないように・・ただただ祈るばかりです。
苺さんの伯母様、この災害で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意