MIND BBS 〜掲示板〜

子育て中の匿名さんへ

木村啓子

13.06.13 15:00

その後お元気でしょうか?ありのままの気持ちを書いて頂くことで、お気持ちが判るつもりでいます。今暫くは大変かと思うので、今日はどうしているかと気になってしまいます。
ご主人は売り言葉に買い言葉にもしたくないし、黙って聞いてくれているようにも思うのですが、どうですか?男性は、優しくて繊細と思います。男の子は、それなので男らしく、女の子は生れつきしっかりしているから女の子らしく育てるのだと聞いたことがあります。

嘘か誠か、旦那様が歳をとり亡くなっても、奥さんの方は一週間もすると元気になっているとか?身体がそうでない分、女性は精神的には強そうです。
ご主人、疲れてお帰りかもしれませんが、お互い疲れている時こそ、言葉の力に頼るのが良いように思います。

歯医者さんでは、何されるかコワイからだと思いますが、暴れたのですか?可愛いお子さんなんじゃないかと思いました。なんて素直に自分を出しているのだろうと。反抗するのも素直だからと思ってみてください。うちは中学生になりましたが、この先男の子は離れていくと、女の子のように戻って来ないという説を聞き、朝学校に送り出す時の玄関でのハグを大切にしています。
可愛い時はあっという間と後から解ります。頑張ってくださいね。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意