MIND BBS 〜掲示板〜

ホントの姿を見ていないから理解出来ない。

土筆

13.06.30 02:12

私も、実際は見ていない知らない事ではありますが‥過去に仕事で茨城県に単身赴任していた時、偶然に石井さんの高校時代の同級生の方が働いておられました。赴任最終日の帰る前日に同級生の社員の方にお別れの挨拶をする際「ファンだったの〜石井くんの〜」と驚かれました。おとなしい石井くんだった〜と話されて、私はウンウンと頷き笑いながらも‥石井竜也さんのファンですとは言えなかった自身を後悔しました‥が。正直あの頃の私は石井さんの事が知りたい・情報収集がしたい思いがありましたが。でも茨城に住んでいると何故か違う空気、違う気を感じての毎日を過ごしていたので。その同級生の方には思い伝えられずの最後の最後、帰る前日まで話さず我慢していました。そこに働き住み、その土地柄を読み取り理解出来てきた自分でしたから。そこに住んで住民の方々と話し職場で働く若い世代の社員といるだけで〜石井竜也さんの少年時代を感じ取れました。活発な少年がいれば恥ずかしがり屋さんもいてる。怒ると叱ると怒鳴るの違いで勘違いされた時、どうしたら理解される?どうすると良いのと悩みました。私はまだ優しい方のオバチャンなんだよ〜〜十代二十代の社員に一人三十代後半が働き、石井さんの故郷に住んでいると思うだけで満足だと感じる。社員達が幼い子供にみえ子に囲まれた母親的な気持ちとはコンナふうなのかと感じられた有り難い日々の茨城でした。私は石井さんのファンで一人で観て楽しむ石井さんのコンサート。一人では何も情報を得ることも与えることはなく、情報収集するには何をすれば良いか知らない教えてもくれない(自身が教えられないからダメなんだけど〜)ファン同志の行動は共に楽しむ事で意識的に仲良くなれる人達が羨ましかった。やっぱり理解力が足らない人には石井さんの善さ・努力家の石井竜也さんに惚れなきゃね!!お手軽さを売り、おちゃらける奴とレッテルはるような人には石井さんの行動批判をします。ファンがコンサートを観るのにチケット代を払い、また寄付金を募るのはヘン・バカにしている。石井さんが好きで好意ある姿を石井さんに見てもらいたいがため寄付金をするのかと、友人から言葉を受けて。私は昨年のオイシイコンサート以降から石井さんの姿を見ていません。批判的な人に何を言っても無駄なものです。でも、石井竜也さんの真意なる姿が見え行動が理解できてもらえますと願い、ファンである私は石井さんを見守り守ってあげれる強い心で願います。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意