MIND BBS 〜掲示板〜

出来ることを…

Miie

13.08.01 00:10

夏休み前、絶対に学校側からダメだと言われていた、とある記事を載せた広報。先生を敵に回さないように、十分文章の内容を考慮し、無事に発行しました。
絶対ダメ、無理だって言われても、やってみなければみわからない。
今の世の中、無理難題が多すぎて納得がいかないことだらけ…
何で??どうして??と想うことは溢れていても、私が勝手に思ってるだけでは、無力すぎて到底何も進みません。
私は今まで何人の方に球美の里の話をしたことでしょう。
みんな存在も知らない世の中。悲しすぎです。
豪雨の災害が起きている地域、他人事だと想ってる方が多いのではと思ってしまう。
そして、次々と話題が変わるメディア情報。
私は、ひとつひとつを真剣に考えたい。
でも、無理しすぎで精神科にお世話になる始末。
家族にも迷惑をかけ、最低だと思いながらもちゃんと、人として全うしたいことがたくさんあるのです。
それはもちろん、石井さんの想いにもあるように…
理不尽だと思ったら、学校へすぐ電話。
完璧ブラックですが、どうしても子供を守りたい。
まだまだ、色々なことがあるんだろうなぁと…現代の状況に踏みつぶされないように…限界になって最悪なことを考えないよがんうに…出来ることを頑張ろうと思います。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意