MIND BBS 〜掲示板〜

新しい決意。

花実月

13.09.09 20:43

今日のファンクラブの石井さんのトークを何度も何度も読みかえしています。。

この厳しい現実の中での、アーティスト石井竜也としての、これからの静かではあるけれど力強い決意。自分の進むべき道を確信している深い想い。

アジアの平和を一心に願い、石井さんにしか生み出す事のできない、これからの7年、さらに磨きあげられる唯一無二の音楽世界は、日本やアジアの長い長い歴史の中、その時代を生きてきた古人の豊かな熱き心をも感じさせる壮大な世界観を、誇りをもって世界に向けて発信できるその始まりを感じています。。

これから石井さん自身の活動も、2年後に30周年、そしてオリンピックの年が35周年という節目に当たるという事も、何か石井竜也というアーティストが、この日本を含めたアジアの平和の象徴となる使命を持っているかのような、ご縁というか予感も感じています。。

私たちファンも、この7年、どうぞ石井さんと同じ夢を一緒に見させていてくださいね。

今回のオリンピック開催国決定で、それぞれがまた自分の分野で、こうしてそこに繋がる夢や希望も持つ事ができるという事も、気付かせて頂きました。

この7年間を、私はどうすごすか?という目標を具体的立てていくのも、いい期間の区切りでもありますよね。

世界がこれからの日本を大きく注目している事を、皆さんのそれぞれの人生の中でも、プラスのエネルギーにしていければと心から思います。

その希望も、石井さんの全ての表現が、これからも励まし支え導いていってくださる事も感じ、また新たな勇気と力がわいてきます。
本当にありがとうございます。

そして、決して忘れてはいけない、福島の現状、そこに暮らす方々の今の本当の現状。

この場所でも、決して浮き足だったコメントはなく、いつも冷静に真実を見極めようとする皆さんの視点。互いを気遣う優しい言葉や、なんとか希望に繋げようと考え続ける姿勢。

何より、福島や東日本の現状をいつも忘れないよう、石井さんや皆さんがいつも心を込めたメッセージを、送り続けてくださる想いを感じられる事。

今の日本にとって一番必要な事を、本当にわかっていらっしゃる方々と、同じ想いを共有しながら、決して目をそらさず、心を寄せ、絶対に忘れない事を同時に強く胸に刻んでおかなければいけない事も、この場所はいつも教えて下さいます。

本当に、みんな頑張ってここまできたね!って、心から分かちあえる7年間にしていけるよう、皆さんとこれからも願い考え続けていきたいですよね。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意