ハーモニー
えだまめ研究員
11.06.28 01:01
プロジェクトに参加させていただきました。
てっぺいちゃんと皆さんの歌声がNHKホールに響き渡りました。
長年合唱をやっていたのですが、
テクニックに執着するのではなく、
全員が気持ちを込めて歌うと、声はあんなに透きとおるんだと心から実感しました。

携帯サイトは上記QRコードから
GROUND ANGEL 2002-2011の
活動内容はコチラ
ハーモニー
えだまめ研究員
11.06.28 01:01
プロジェクトに参加させていただきました。
てっぺいちゃんと皆さんの歌声がNHKホールに響き渡りました。
長年合唱をやっていたのですが、
テクニックに執着するのではなく、
全員が気持ちを込めて歌うと、声はあんなに透きとおるんだと心から実感しました。
歌う
にゃんこ
11.06.28 00:49
追加公演参加しました!
つよくない私も、ちゃんと歌えた〜
皆さんと一緒なら歌える!
てっぺいちゃんと一緒なら、更に声も大きく歌えました!!
心も体も全てがぶるぶる震える曲・音楽その時を体感しました♪
今は辛い状況で、歌なんて聴ける状態ではない方もいらっしゃると思いますが…
いつかきっと・・・
必要な時は来る。
「歌の力」を信じています♪
楽しかった
裏庭
11.06.28 00:27
今日のNHKホール。みんなでの大合唱。久しぶりに伸び伸びと歌を歌えて楽しかった。こんな風に楽しいを共有できること、誰かがいれば楽しいは作れる事、色んな発見があって嬉しくなりました。それから少しでも歌に乗せて愛を届けられたらと、思いました。
仙台へ続け『つよくいきよう』のバトン
C-CHAN
11.06.27 22:32
NHKホールに参加しました。
『つよくいきよう』をみんなで歌いだした途端、涙が溢れてきました。
みんなの歌声に感動。
みんなの心に感動。
みんなの気持ちに感動。
てっぺいちゃんのプロジェクトに感動。
今回、『つよくいきよう』のプロジェクトに参加することができ、本当に幸せです。生きているからこそ、みんなと歌えた。
感動できた。
仙台公演も8月に決まったようですし。
仙台のみなさま、てっぺいちゃんが『愛』を沢山つめ込んで、みなさまの所に、飛んでいくまで、もう少し頑張って待っていてくださいね。
必ず、みんな笑顔になりますから。
(続々)つよくいきよう
ぽよ
11.06.27 17:06
今日は今からヘビーローテーション。
気持ち参加です!
一応、宣言したく、カキコしました。まいど、個人的ですみません;
会場に思いを・・・
あいこうママ
11.06.27 16:04
昨日の名古屋公演も終わり、いよいよ今日は東京ですね。
今日、参加ししたかったのですが・・・参加する事が出来ず(T_T) 残念です。
でも、気持ちだけは・・・一緒に参加している気持ちでいます。
石井さん、スタッフの皆さま・・・いろいろとお疲れ様ですm(__)m
まだまだみなさんの歌声を届ける仕事があるので大変かとは思いますが、お身体を壊さぬようお気をつけくださいね。
「つよくいきよう」が多くの人の心に届きますように・・・
つよくいきよう
TEN
11.06.27 06:38
つよく歌います
みんなと一緒に
同じ思いで
つよく歌います
今、歌の力は本当に大事だと思います!
みんな一緒に歌いましょう!
てっぺーちゃん!歌いますよぉぉ――――!
名古屋から東京へ、
土筆
11.06.27 01:21
石井さんの原発・政府に対しての書き込みを今読みました。
名古屋でのコンサート、
石井さんとバンド演奏家の方々とスタッフの方々の「つよくいきよう」への懸命な思い行動と音楽から伝わっている、石井さんからの歌で見えました。
石井さんは一生懸命に話をまとめ楽しませてくれるMC。
完璧な音楽を奏でる素晴らしい曲に歌、歌声がコンサート会場に響きました。
歌声のなかに被災地への思いと被災者としての気持ちある言葉もコメられて、
かいま見る石井竜也さんの姿から…また何かしら考えている石井さん?何か次にあるな〜
そして、石井竜也さんのアルバムの新曲の内容のように、地球全体の球体異変に気づく時代の始まりだと自分も感じます。
でもね石井さん、一人でなにもかもしょい込まない・頑張り過ぎないでくださいね。
『1万人歌プロジェクト』東京最終日の本日も参加します。
石井さんのことが大好き・大好きなファンの方々は石井竜也さんと友達・友人みたいな仲間として、
またその一人として自分も石井さんをNHK東京ホールで応援します!
つよくいきよう
senka
11.06.27 00:56
歌に参加できるのは明日が最後になりますか。
みんなで歌うって、すごいこと。
大勢の皆さんで歌うって、それだけでも素晴らしい。
行動できるって、うれしい。
練習できていないから、うまくないけれど、
自分なりに真剣に歌ってみよう。
後悔しないようにしよう。
良くやったよ、と思えるようにしておこう。
この時は、二度とないものね。
明日しか出会わないことですね。
石井さん、お疲れ様です
Kaeta*
11.06.27 00:51
名古屋のMO行きました!
とっても爽やかで良いライブでした♪
久しぶりに石井さんにお会いできて嬉しかったです!!
たくさん元気をもらいました(*^^*)
また明日から大学受験の勉強がんばれそうです!
ありがとうございました!!
お疲れの事と思いますが、石井さん!
東京のツアーファイナルがんばってください☆彡
そして7月に行く予定だとおっしゃっていた被災地でも昨日のライブのようにみんなにたくさんの生きる元気と勇気を届けてきてください!!
あ、もちろん1万人で歌った「つよくいきよう」も♪( ´▽`)