君がいるだけで
٩(^‿^)۶
18.06.02 07:40
あなたが生きていてくれてよかった
ほんと ありがとう
じゃあ 行ってくるね!

携帯サイトは上記QRコードから
GROUND ANGEL 2002-2011の
活動内容はコチラ
君がいるだけで
٩(^‿^)۶
18.06.02 07:40
あなたが生きていてくれてよかった
ほんと ありがとう
じゃあ 行ってくるね!
お母さんの気持ち
愛虹ことり魚
18.06.01 20:44
学校で先生に暴力受けているのなら
自分たちではどうにもならないのなら
私なら、自分に話して欲しいです・・・
私は、お母さん
子どもが
そんな目にあっているのなら
どうにかして助けてあげたい
大切で大好きで愛してる子どもを
助けたい
守ってあげたい
後で気がついて
ずっと後になって
実はあの時ね・・・
なんて言われたら
心から悲しいです・・・
どうして
気がついてあげられなかったんだろう
助けてあげられなかったんだろう、って
そう思うのでしょう
お母さんの
守ってあげたいっていう気持ち
遠慮なんてしないで
頼って守ってもらって欲しい
普段は普通なんだけれど
いざとなると
ものすごいパワーが出たりするから
親になるっていうのは
初めはわからないことだらけ
子どもがいてくれるから
子どもが教えてくれるから
大変なこともあるけれど
しあわせをいっぱいいっぱいもらえて
お母さんになれたこと
いちばんしあわせに思います
どうもありがとう☆
愛してる、ずっと☆
「あなたの出会い」
由希
18.06.01 10:55
☆あなたの出会いは
どんなふうに
世界を変えただろう☆
自律神経にやさしい音楽
smile
18.06.01 09:32
リラックス効果が実証された、自律神経のバランスを整えるセラピーCDです。
アルバム 龍 の愁龍 7曲目「貴方を感じて」の前奏のピアノの音を聴き、自律神経にやさしい音楽のCDを聴きたくなり久しぶりにステレオで音楽鑑賞をしています。
いろいろ考えて作ってくれているのだなって勝手に感心しています。
声を大にして言いたい♡
石井くん本当に本当にありがとうU^ェ^U
悲しい出来事があった時に、人を楽しませるのはとても難しく大変な事ですね。
元気があればなんでもできる
もしも病気だとしてもなにかはできます
先日マツコの知らない世界という番組でパラパラの再ブームを目指していると思われる特集を観ました。
パラパラの知識は全くありませんが、作業療法にも使えそうなダンスだなと思います。
無題
野崎
18.06.01 08:43
覚醒剤
兆害有して
人でなし
人類皆不平等
218
18.05.31 12:03
誰かにとっては憎むべき悪人でも、他の誰かにとっては恩人である善人かもしれないので、人格についてではなく行いについて評価や批判をしたらい良いのではないでしょうか。
完璧な悪人や完璧な善人になるのはとても難しい注文だと思います。
真心。
ジャッコ
18.05.31 00:04
龍頭院様のお膝元、北海道・龍頭の国での「-陣 JIN-」も、真心の籠った格別な公演になっている事と思います。2日間…皆さんと素敵な時を。
そして地域・各地にも理解と温かな心が浸透・広がります様に…。
さっぽろハウス (ドナルド・マクドナルド・ハウスさっぽろ)↓
https://mobile.twitter.com/dmh_sapporo?p=s
公益財団法人「ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン」↓
http://www.dmhcj.or.jp/
「2018 千年希望の丘育樹祭 ~チェーンソーアート同時開催~」奮ってご参加ください!(6月30日(土) 宮城県岩沼市(千年希望の丘相野釜公園)。)↓
https://sennen-kibouno-oka.com/event/supporter/390/
6月3日(日) フジTV・10時~11時15分「ワイドナショー」。熊本SP (阿蘇ロックフェス&熊本ヴォルターズ(接戦でしたね…惜しかったっ)。)
嘘はかならずあばかれる
大人として
18.05.30 14:36
関東学生アメフト連盟の会見で、この問題に少しは区切りがついた気持ちにはなれたが、なんとも後味の悪い印象。こういった古い体制に苦しんでいた学生たち、表に出ない事例も他にもあるのでは?なんとか改善のきっかけになればと思う。当事者も含め、日大の学生さんたちにとっては、大変な苦難の経験ではあったが、嘘は必ずあばかれ、正しい判断が下されることは、信じることができたように。自分は決して同じあやまちをしない、これからの長い人生の教訓にはなったということだけは祈りたい。
feel live
ステラ
18.05.30 08:39
まだ死ねない
生きなければ、、、
一番に実感できたのは
本当に死ぬほど苦しかった時でした
放射能のばか
愛虹ことり魚
18.05.29 22:51
言いたくなりますーっ
放射能のばかって
詳しくは
言葉にできないけれど
目には見えないし
放射能も人の中身も
見た目ではわからないし
気がつかないだけなのかも
芸能界、スポーツ・・・
ひとつの不祥事を
騒ぎすぎだと思います
異常なほど
余計に
深く広く傷つけすぎている
恐い世の中だなって思うし
変な世の中だなって思う
だけど
放射能のことはもう
大丈夫みたいにしてるのって
どういうこと?
そのほうが都合がいいから
どうしようもない感じだから
でも本当にいいのかなって思う
騒ぎ立てなくていいから
ちゃんと伝えて欲しいと思う
これからは健康被害についてを
ちゃんと伝えて欲しいし
ちゃんと調べて欲しいです
手遅れにならないために
その不調は
年齢のせいなんかじゃなくて
ストレスのせいなんかじゃなくて
放射能のせいかもしれないですよ
だって、変だから
自然なようで、不自然だから
放射脳って思われても
そんなのどうでもいいです
無かったことになんかならないし
被害者の声もあるから
公にちゃんと調べて伝えて欲しい
それで助かる人もいるでしょう
勝手判断や誤った処方だと
治らないで
重症化してしまうから
ご自愛くださいね
という言葉が
なんだか空しくなるけれど
言の葉の言霊でも
守ることができるといいですね
ご自愛くださいね☆
どうぞおだいじに☆