今年最後でも
がく
16.11.06 18:49
考えていかなきゃと思うことは続けて考える。
自分の出来る限りのお手伝い(支援)はやはりこれからも考え、続ける。
それだけ。
コンサートはひとつの手段としてやってきたのでしょう?
てっぺー兄さんはそれで止まる人ではないから
また一緒に、、、でも、個別にでも続いていこう。
続ける。

携帯サイトは上記QRコードから
GROUND ANGEL 2002-2011の
活動内容はコチラ
今年最後でも
がく
16.11.06 18:49
考えていかなきゃと思うことは続けて考える。
自分の出来る限りのお手伝い(支援)はやはりこれからも考え、続ける。
それだけ。
コンサートはひとつの手段としてやってきたのでしょう?
てっぺー兄さんはそれで止まる人ではないから
また一緒に、、、でも、個別にでも続いていこう。
続ける。
ある公演を観た感想文
仮想敵国
16.11.06 16:12
原爆をつくって落とした人にも大切な家族がいるはずです。その人も家族を失うことがどれだけ辛いかわかるはずなのに、それでも原爆を落としたのか。※勝つこと※しか頭にない人をつくる戦争は本当にいやなものだなと思いました。今でも戦争をしている国があること、戦争を全く知らない人がたくさんいることは本当に恐ろしいことだと思います。(ある中学三年生の女性の感想文)
もう少し説明を…
匿名
16.11.06 08:32
他の方のメッセージにもありましたが、コンサートという形式は今年で終了されるということですが、ライディングオブジェ等のアートイベントやトークショーなどは、これからも国内でも続けていかれるのでしょうか?募金箱等は、通常のツアーコンサート会場に、今まで通り、設置されるのですかね?もう少し詳しい、今後のGAの活動について教えていただきたいです。
悲しいお知らせに対して
きよこ
16.11.06 05:45
お久しぶりになります。石井さんの発言の中で 海外での活動を、GROUND ANGELは、して行ったほうがいいのかも知れないとも ありますが私は賛成です。グランドエンジェルは行った事もなく無責任な発言かもしれませんが、これだけ災害国に見舞われています。日本人の心は確かにとてもあたたかいです。ですが政治のあたたかさは感じられないと私は思っています。これから東京オリンピックに海外の方々は注目をしています。そこで今から外に目を向けるべきと思う訳であります。東京オリンピックなどで来るさいに当然もうグランドエンジェルは知っていて当たり前ということです。
石井さんはそのようにと伝えていると悲しいお知らせという中の文章に私は解釈をしました。
気にせんとこう
まいち
16.11.06 03:48
あんなに頭ん中かきみだされて心配マックスがトイレ壊れた話やったから GAコンサート終わりは、嘘やと思う。
嘘つきすぎや…
未来~まだ見ぬ時代よ~
愛虹ことり魚
16.11.06 00:53
石井さんが、悲しいことをいうので・・・
そうしたら、どうしても聴きたい歌を、リクエストしてみます
GROUND ANGEL のようなコンサートでなければ、もう生では聴くことができないかもしれない歌を・・・
私が聴きたい歌は、何曲もあるけれど・・・
一曲にしぼるなら、未来~まだ見ぬ時代よ~
この歌だけを、何回も何回も聞いていました
白に赤く・・・痛みのあるジャケットです・・・
素敵な未来になりますように・・・
大好きな
浅野洋子
16.11.05 22:30
大好きな『GROUND ANGEL』のコンサートが無くなるのは残念です。凄く、ショックでした。ポロちゃんの時から参加しています。
石井さんが、去年のコンサートで、「これでいいのかな〜」と、つぶやいているのを覚えています。お客さんが大勢入るのは、良いのですが、チャリティーとてやっているコンサートだから騒ぐコンサートではないと思います。
1ヶ月後、最後の「GROUND ANGEL」コンサートを楽しみにしてます。
明日の大阪公演千秋楽頑張って下さい。
突然ショック
順
16.11.05 05:34
今年で終わりになると知り、ショックです。
石井さんが歌える限り、ずっと続くものだと思ってたからです。
私にとって、唯一信じられる募金のできる場所でした。
どんな事情があるかわかりませんが、どこまでも、石井さんについていきたいファンがいることを忘れないで下さい。
GA
Non
16.11.05 01:21
石井さんにも色々と自由にならない理由があるのでしょうから、ここは待つしかないのでは?とご本人のコメントを読んで思いましたが。チャリティーとなればツアー等とは成り立ち方が違うのでしょうし。
解釈が違ってたらごめんなさい。
SENRYU
16.11.04 17:57
GAを辞めるとは言ってないと思うのですが。コンサートは終わりということですよね?違うのかな?
今までのように募金して、集まったものをてっぺいちゃんを介してそれぞれに送ることは出来るでしょ?金額は少なくなるかもしれないけど、要は一人ひとりの意識の問題かと思うのですが。
バッサリ全て切ってしまうのは無責任過ぎるし、そんなことしないですよね?てっぺいちゃんは。