携帯での利用が可能になりました!
GA staff
11.03.15 00:00
多くの皆さんの「何かしたい」という気持ちや、過去の震災にあわれた方からの応援メッセージなど、すべて拝見しています。これらの想いが、今被災地で闘っている方々に届くことを祈っています。(ミルクアレルギーをお持ちのお母さんの言葉にはハッとしました。今私たちにできることは、被災地の状況を想像して、代弁してあげることかもしれませんね)
そして19時頃より、GROUND ANGEL「MIND from MIND」ページの携帯電話での利用が可能になりました。
T-STONEモバイル (www.T-STONE.com/mobile)TOPのバナーよりお入りいただけます。是非携帯ユーザーのお友達にもお知らせください。
そして開始直後にいち早くご覧いただき、
「N905i」「SO906i」の携帯よりメッセージをいただいた方へ
システムの不調により、内容が白紙で届いてしまいました。誠に恐れ入りますが、再度お送りいただけると大変助かります。申し訳ありません!