528Hzは、愛の波動。
土筆
14.07.19 09:44
細胞を壊す音「440」ヘルツなら、細胞を修復するのは「528」ヘルツ。
528Hzの周波数は、グレゴリオ聖歌(グレゴリオ聖歌は、主に9世紀から10世紀にかけて、西欧から中欧のフランス人の住居地域で発展し、後に改変を受けながら伝授した。カロリング朝においてローマとガリアの聖歌を統合したものと考えられている)の時代から、その存在を知られていますが、しかしそのパワーのゆえに、ある一部権力者によって意図的に隠されてきました。
528Hzの音とは「1秒間に528回の振動」
この振動が水や空気の振動、つまり音波として伝わり、私たちの耳に音として認識されますが、この音波を伝える速度は当然物質によって異なります。
水中では大気中の5倍の速さで伝達されます。
私たち人間も約80%以上が水でできていますので、内部の水と大気によって伝達されます。
528Hzの音楽を聴くと、あくびを催すようなリラクゼーション反応をまず感じます。
また528Hzの音楽を用いた、チベット僧の瞑想中の生理的変化も研究されており、それによるとリラクゼーション反応は精神面と同時にホルモンの変化にも見られ、528Hzは心身の双方に働きかけます。
心が穏やかになる(荒々しい感情、緊張、不安感が中庸になり、リラックスする)。
体の緊張がほぐれやすくなる。
電磁波影響が軽減する(電磁波過敏症傾向がある方も、これを鳴らすとPC作業が辛くない)。
ソルフェジオ周波数の528Hzという特定の音を聞くと、DNAを修復できる環境になります。
「罪悪感からの解放」や「マイナス状態からの脱却」、「細胞の活性化」など、528Hzの周波数で発せられる音は、壊れたDNAを修復するというすごい作用があります。
528Hzに脳が同調する(音を感じる)と、表層脳が活性化され、また脳内時間経過を早め相対時間として時間があっという間に過ぎてゆきますが、それは身体を早回しでこの地球時間を生きることであり、早回し故、傷の修復も早まります。
規準音は時代や権力者により変えられて、時々の権力者たちは民衆をコントロールしてきました
絶対音の上限である調律A=440Hz(1939年に不自然に定められた国際規準音)は、人々を熱狂させ、虜にする音楽。エネルギーや精神を抑圧してしまい集団ヒステリーを効果的に引き起こし、多くの人類の闘争本能を剥き出しにさせてコントロール…440ヘルツ。
参考書籍、人類アンドロイド!