MIND BBS 〜掲示板〜

心に愛を忘れないこと

花実月

14.09.16 17:15

人が人らしくあるためには、この場所でもいつも教えて頂いているように、本当に人として大切なものは何なのか、愛や命の大切さ、どんな時も忘れないようにしなければと、メッセージを読みながら改めて感じています…。

国や権力者の思惑に流されないように、情報を集めつつもそれに流されない自分自身の考えを持ち、常に直感を磨き、絶対に戦争には結びつかない道を、考え求め続けていかなければと強く思います。

また茨城県を中心に関東地方に大きな揺れがあったとニュースで知り、石井さんや皆さまの事がとても心配でした。

いつ起こっても不思議はないと思っているはずでも、実際に起こると、何も手につかなくなるものですよね…。皆さまどうか気をつけて備えていて下さいね…。私もまた、子供と一緒にいろんな状況での互いの行動確認、防災用品等の点検、しなおしておこうと思っています。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意