心に愛を忘れないこと
花実月
14.09.16 17:15
人が人らしくあるためには、この場所でもいつも教えて頂いているように、本当に人として大切なものは何なのか、愛や命の大切さ、どんな時も忘れないようにしなければと、メッセージを読みながら改めて感じています…。
国や権力者の思惑に流されないように、情報を集めつつもそれに流されない自分自身の考えを持ち、常に直感を磨き、絶対に戦争には結びつかない道を、考え求め続けていかなければと強く思います。
また茨城県を中心に関東地方に大きな揺れがあったとニュースで知り、石井さんや皆さまの事がとても心配でした。
いつ起こっても不思議はないと思っているはずでも、実際に起こると、何も手につかなくなるものですよね…。皆さまどうか気をつけて備えていて下さいね…。私もまた、子供と一緒にいろんな状況での互いの行動確認、防災用品等の点検、しなおしておこうと思っています。
