MIND BBS 〜掲示板〜

悩むのは人間の証。

KAZ

14.10.19 21:21

辛い時ほど自分の道が見えます
苦しい時ほど人の優しさが心をうちます
人生が途切れている時ほど今日を
精一杯生きる事に力をそそぎます
絶対 負けない

須永博士さんの詩です。
中学生の頃、両親の不仲で悩んでいた私に、文通していたいとこが、手紙に書いて送ってくれました。
雲に乗りたいと思うほどの悩み、苦しみ、悲しみ。きっとここに来られる方、みんな大なり小なりあると思います。
絶望もするけれど、未来に向かって希望を持ち立ち上がろう、と。乗り越えられる逞しさを持って、生まれてきているはずだから。
時間が癒してくれる事、祈っております。


アンポ柿について勝手にご指名したにも関わらず、とても嬉しかったです。ありがとうございます。画像検索までしていただいたり。
紫陽花さんもありがとうございます。きっと、どこの職場も大して変わらないと思います。今の所で、気心の知れた仲間とやっていた方が、ストレスも少ないと思います。
明日からまたFight〜

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意