MIND BBS 〜掲示板〜

いつの時代も…

花実月

14.11.08 19:24

私たち一般市民は、大きな自然環境の変化の中で、また、政治や経済を自分たちだけの都合よく動かそうとする一部の人たちの思惑に支配され被害者となりながら生きてきた…そのどうしょうもない現実の中でも、真実を知り学び考え続ける…自分が命ある限り、考えれる事、やりとげられる事、それぞれの心に支えとなる事を小さな事でも見つけていかなければと思います…。いつも、いろいろな情報を有り難うございます。
暗い道のりに、心に灯りを灯すのは自分自身しか出来ない…小さな事から幸せを感じとる事も、自分自身でしか出来ないと思いながら…。

明日はいよいよ大阪公演!今からワクワクが止まりません。夢のひとときを楽しみ、これからを生きるエネルギーを充電させて頂きたいと思います。いつも本当に有り難うございます。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意