重ねられていく想い。
花実月
14.12.04 08:46
このGAの活動を通じて、沢山の方々との出逢いがあり、また沢山の想いが重ねられていってるんですよね…いろんな偏見を乗り越え信念を持ち続けて石井さんが重ねられていく想い…いろんな角度から、子供たちの幸せ、未来、この地球、命、人と人とが互いに助けあい支えあう優しさの共有、今私たち生きている時代を石井さんと一緒に感じて考えていく時間…これからもずっと、石井さんのライフワークとなっていくこの活動に、毎年参加できる事、いつも心から感謝し幸せに思っています。
今朝、『はやぶさ2』が宇宙に向けて旅立つ映像をみて感動…。
6年後、オリンピックの年に帰還するそうですが、また、日本人、日本の子供たちにとって、希望に繋がりますよう。
来年は、石井さんも30周年、オリンピックの年は35周年となりますよね!
自然環境、世界状勢の混沌と不安の中ですが、日々の自分自身のやりたい事、やるべき事と大切に向き合いつつ、石井さんからの沢山のメッセージや歌を心のエネルギーや癒しにして、希望を持ち続け、自分らしくゆっくり歩んでいきたいです。
赤いクジラのオブジェ、懐かしいな…私も大好きで、梅田に買い物に行くと、必ず見に行ってました!エスカレーターを上ったり下ったりして、いろんな角度からみるのが凄く好きだったなぁ。
