MIND BBS 〜掲示板〜

きみこそみらい。

KAZ

15.01.23 09:43

大人と言われる年齢になっても、人生の折り返し地点を過ぎても、まだ目標にする何かがあります。その目標を達成するには、ある程度のお金も必要なのが現実で、その為には働くこと。輝く未来は私達世代にも言えることだと思います。毎日の生活の中、同じ様な繰り返しでメリもハリも無いように思う時がありますけど、少〜し先の未来、3年先の未来に焦点をあててみると、ちっぽけな悩みは自分の中でいつの間にか消化しているように感じています。


遅らばせながら、30周年おめでとうございます。まだ夢道半ばだと思います。人生80年の時代ですよ〜早死になんて縁起の悪いこと言わずに、50周年目指していただきたいと思います。
石井さんの背中を見つめて付いていきますよ〜。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意