安らぎと楽しむ時間。
花実月
15.02.10 14:02
本当に、こんな時代だからこそ、せめて、自分の心を安定させ、毎日を大切に楽しみ、幸せを自分自身が作り出すエネルギーを充電させるために、そういう時間や場所、状況を作っていく大切さ、私もすごく感じます。(私たちにとっては、石井さんの曲を聴いたり、コンサートに参加する時間が、本当にその役割を果たして下さっていますよね…)
このサイトは、それぞれの今感じている事…不安も喜びも悲しみも怒りも不満も素直に自由に表現できたり、そのメッセージに共感し、自分だけじゃないと思えたり…相手を優しく思いやる心やより良い感じ方の提案、昔からの日本人の言い伝えや日常の季節の変化にふと目を向ける心のゆとりをさりげなく教えて下さったり、本当に一瞬でもほっと心が安らげる、皆さんの優しい気持ちの感じあえる素敵なサイトだなと思います。
そして、1人ではとても向きあえない社会の大きな問題も、石井さんと皆さんで一緒に見つめ、これからも生きていかなければならないこの時代を、一緒に考えれる力を、下さっていると思っています。
そして、未来への不安を感じながらも、皆さんの『今』を充実させ、共にそれぞれの幸せを見いだし、生きている幸せを感じ、一緒に共有できる場所にもなっていければいいですよね。(^-^)
