迷ってもいいと思います。
KAZ
15.03.19 00:49
目の前は、いばらの道かも知れないけど、時間、年月が過ぎれば「あぁ、良い経験したな」って思う時が来ると思います。
転んで、傷だらけになっても何かは学ばないと。
痛い、かすり傷、流血それだけですか?他人に対して「優しく」なれていると思います。それは、第三者が決め言ってくれて初めて分かる事ですね。こんな強気な事を書き込みしてる私だって「死」を選ぶ時もありました。リストカットです。私の理由は母親の男関係です。どんな理由からかはわかりませんが、あなたの「核」の部分の苦しみは何ですか?大切な人の死ですか?その壁は何ですか?以前にも書き込みしましたが、その原因は何でしょう?紐解きはあなた自身がやるべき事です。苦しいかも知れない。辛いでしょう。でも、みんな大なり小なり経験はして乗り越えているんだよ。ね、インコ。
春彼岸ですね。
自分が食べたい物とか、飲みたい物を供えて、ただ「ありがとう」 それだけ。
それだけで、あなたを護り見つめている人はいますよ。
石井さん、白い箱を還してしまうんですか?
もう少しだけ、もう〜少〜しぃ〜、傍にいてもらったらいかがでしょうか?
