MIND BBS 〜掲示板〜

前日の書き込みにつきまして・・・

いちじく

15.04.16 12:36

機能不全家庭と発達障害、二つの事象が重なっているのは、稀なケースだと思います。私の周りにはどちらかの方はいらしても同じような方はいません。発達障害は、生まれつきの脳の障害で家庭環境によるものではありません。愛虹ことり魚さまが仰るように、発達障害のある人が、dvやモラハラをするという意味ではありません。むしろ純粋で、言葉通りに物事を受け取り相手を疑わなかったりで騙されやすいそんな特性の人もいます。一緒に書いてしまったので、誤解が生じかねない書き込みになってしまい、申し訳ありませんでした。そして、ご配慮ありがとうございました。
誤解を生まないよう、テーマごとに分けて書いたほうがよかったですね。今後気をつけます。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意