MIND BBS 〜掲示板〜

何だったんだろ~ね?

蓮の花

16.03.19 07:05

人を好きになってしまう事が…悪になるんのを最近見聞きし、いろいろ考えさせられてた中、今回の石井さんのとった行動で、愛が汚れ周りを鋭く傷つけ、信じてたものが現実?だったのか?表現しがたい感情が、ネガティブに愛って?何?っと、目に見えぬ傷口がひろがるばかり。
3月11日を利用した活動を…今後も続けて行くのかな~…(涙)
あの活動って、単なる営業活動じゃないですよね!?
今に始まった行動じゃないから、浮気には驚きませんが、皆が黙祷をささげ、思いを馳せてたあの日に、なんであんな行動が…と思うと、5年間の活動すべてに疑問符が…。
不謹慎な行動がばれなかったら、まだ…私たちファンも利用し続けてたのかって、疑いが未だに消え失せないよ…。
石井さんのスタッフの方にも、謝罪をファンにしてほしい!スタッフのとった行動も!常識無さすぎ行動だよ!…今後の活動に、偽り無し!と胸をはれる日を、願ってます!

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意