MFMの存続は勿論、、。
土筆
16.03.27 09:53
勿論、石井竜也さんが芸能界で活躍・存在されている間…続けられる限り続行されては善いのではないですか。このところ自身からのカキコミは控え毎日ここに何度も確認してます。やはり石井竜也さんからの日々移り変わる状況メッセージを見付けると『石井さんからのメッセージが書き込まれてる!!』ダァーッと急いで読みたくなります。ただ、2016年になってから書き込まれてる事が少なめだったので…だいじょうぶかな?石井さんと心配になってました。
3.11の出来事から日本の事と世界との関係から地球の事まで、この五年間たくさんの書物を買い集め読みました。それまでは占いと石井竜也さんのグッズや本を収集。石井さんを追っ掛けるか占い師になろうか転職しようか考えた時期のあの日の出来事。星座占いで、この日の山羊座さんは運命的な日でした。ホント…それまで星座占いやスピリチュアル関係を信じきってましたが、この五年間で嘘だとわかり全てやめました。また同様、石井さんの追っ掛けは、3.11からの出来事から少しずつ減り次第に見に行く事や買う事もできなくなりました。この全てが偽りであると知ってから内成る心の疑問を説き明かそうと世界情勢からの日本の成り立ち、この日の出来事が詳しく載っている書物を読む。たくさんの嘘から騙され異様な世の中での洗脳に侵されてきた私達が住む現状の「裏」にある意図は一つ、この日本の危機感に気づく事です。そう思っていた矢先、石井竜也さんの記事が掲載された雑誌(女性セブン)を3月23日に見つけ驚きました。
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
それまで、ISHYSTALKで謝られている石井さんからのメッセージに意味不明さを感じる私でした。これも又、嵌められたか?石井さん!と思ってしまいました。世界人類をダメにする3S作戦?スポーツ?スクリーン?セックス〔人類はアンドロイド!電磁波によって完全コントロールされる世界〕より
この世の中を何も知らない日本人として生まれた事に後悔を感じます。でもMFMがあるから未来を見付け確かめて今を生きている事に石井竜也さんには感謝しております。
ありがとうございます。
貴方に出会えファンになり応援できる事、これからも変わらず陰ながら応援します。ファンとしての私は石井さんが大好き、そう想うだけで善い私です。
