MIND BBS 〜掲示板〜

ラブソングが歌えない世界。

花実月

16.12.05 17:51

石井さん、昨日は、私たちが生きている時代を、また皆さんでゆっくり考える時間を共有できた素晴らしいGAコンサート、本当にありがとうございました。

大好きな珠玉のラブソングの数々に、私もとろけるような贅沢な時間、堪能させていただきました。


ラブソングが歌えない、聴けなくなるような世界には、絶対にしたくない。

子供たちの未来が、今より少しでも安全で幸せであるように。

石井さんの美しい歌声に大きく包まれながら、そう、強く感じられたひとときでもありました。


石井さんの想いの込められた歌に、癒され励まされ、アクトやMCでのさまざまな考える為のきっかけをいただいて、流れている情報を鵜呑みにせず自分自身で感じて考えていく事が何よりも大切だと教えていただけてきたGAのコンサートですが、とりあえずこういった形態での大きな会場でのコンサートは、今年で終わりとの事で残念ですが、またトークショーなどで、毎年考える時間を作って下さることをこれからも楽しみに待っていますし、このサイトでも、石井さんと皆さんでずっと変わらず一緒に考え続けていきたいです。


北茨城市、山と海や温泉等々、自然豊かで、数々の芸術家が生まれ愛された街。
本当にいいところですね。やっぱり豊かな才能に恵まれたアーティストであり大スター石井竜也を育んだ街です。

私も石井さんの故郷を訪ねて一度行ったことがありましたが、今回紹介されていたところ、また、ゆっくり旅してみたくなりました。

いつか、石井さんの作品が全て展示された『石井竜也美術館』なんかが、できたりなんかしたら素敵だな…。
絶対長生きして、そこに立ち、石井さんの作品全部に包まれてみたい。
それがまた、私の一つの夢になりました。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意