MIND BBS 〜掲示板〜

叫びたくなる時

如月

17.01.30 22:40

叫びたくなる時って 何を感じているのでしょう?
私は 怒りたいとき その裏側にある 悲しみ 「愛してほしい」 とか 「ひとりぼっちだ」とか 「かまって欲しい」 とか そんな気持ちがあることを感じます。 
その気持ち 「あいしてほしいんだ」っていう気持ち を うんと感じて 味わっていくと 当然涙もでるし、 わんわん泣いたっていいとおもうんです。 
私は 愛して欲しいんだ って 自分でわかってあげって なっとくするまで その感情を味わっていると 不思議と落ち着いてきます。

いま 私は こんな感情をかんじているんだ ってこと わかってあげると いいみたいです。

そんなときは 頑張らなくていいよ。
自分にやさしくしてあげると いいと思います。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意