MIND BBS 〜掲示板〜

死にに行くのは若者です

水色のネモフィラ

17.03.02 14:29

あってはならないことですが、もしも韓国も日本と同じく被爆国だったのだとしたら、従軍慰安婦問題の被害ではなく被爆された悲惨さや被害を訴えて、なんとか自国の若者達を戦死させないようにと武力を使わず伝えようとするのではないでしょうか。


亡くなった金正日さんが遺言としていたとメディアが伝えたように、戦争をしてはいけないという考えであったということをどこの国の国民にも忘れないでいただきたいです。



真相や真実かは不明ですが、日本から東南アジア地域に行く場合激安ツアーや格安ツアーの旅行客のスーツケースの中に、違法薬物等を勝手にどこかで入れられ、現地で密輸した犯人にされてしまうなどという噂も飛行機を良く利用しているビジネスマンから聴きましたので十分に注意が必要です。


春はひたちなか海浜公園の水色のネモフィラが見事です。ここは現実だけではなくて夢や希望も書き込みできるみていて安心する場所でもあったほうが私は好きですよ石井さん。「愛してる」素敵ですよね。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意