MIND BBS 〜掲示板〜

テレビ離れを促す番組

藤吉

17.04.21 00:30

 石井さんの仰る通りで多くの国民を殺さなくても、上に立つ者さえ変われば独裁政権の国は大きく変わると思います。ミサイルに費やすお金は、貧しい国民の犠牲の上に成り立っているのであり、彼らもまた犠牲者だと思います。
 マスコミについて、日本のマスコミは政府発表を伝える官報から発展して今に至るため、権力に対する監視機能を重要課題とするジャーナリズムとは、基本的に立場が違うと主張している方があり、なるほどと思いました。テレビ番組について石井さんと同意見の方は多いと思います。そうした番組がテレビ離れをさらに促進させるのだと思います。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意