MIND BBS 〜掲示板〜

人間関係

mariko

17.06.10 22:30

数ヶ月前から職場の人が私に対しての接し方がきつくなり、挨拶しても、返事をしてくれませんでした。理由も分からず悩む日々が続きました。ある日上司に相談をした所、相手は私の仕事に対して気に入らないようで、「どんな仕事でも楽な方を選んで作業している」とゆう理由でした。仕事の内容は印刷業で最後の梱包や、包装などが主になります。自分ではそこまで考えて作業していないし周りを見ながら仕事していました。そんなふうに思っているとは思ってなかったし、驚いたのは上司が相手の味方をした事。「私もそう思っていましたよ。」と言われた時は「何で」って思いました。上司 なら中立な立場で居てほしい。その相手とはすごく仲が良い。友達みたい、慣れ過ぎな所があるしそれが理由なのかな。それ以来相手とは言葉を話す事は減りました。相手が私を避けて居るからです。上司も完全に私の方が、悪い様な言い方をされました。とてもショックです。仕事も前以上にやりにくくなっています。難しいですね、人付き合いって。皆様これから私は、どんな風に仕事をすればいいでしょうか?アドバイスお願い致します。

最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意