MIND BBS 〜掲示板〜

うたコン見たよ〜!!

鈴の音

17.06.20 21:07


金子さ〜ん、夢を諦めないでの歌のとこで指揮&手拍子してましたね(^o^)b今日くらいの位置が見やすくていいですね〜⤴⤴
あたしには見えます!今年米米が揃って紅白に出るのが☆
そこでソロ20周年の歌も歌えるよきっと
あなたならできるさ〜てっぺいちゃ〜ん
ず〜〜っと応援しているよ!もう未来にいくしかないよね(*^^*)
小学校の時からファンなんだから、耳は米米で育ってるんだよ!
変態でソーリーで時々バラードみたいな…米で洗脳されてんだから(笑)上品ぶってもウソだ、米ファンって聴いたらどんな肩書きであろうとおんなじ下品認定してあげます。このままずーっとファンだよ〜!!最近はPhiのアルバム聴いてる〜OH my AngelとChilds memoryリピートしてるよ〜。
北海道、小樽私も行きたかったよ〜いいな〜!
次は私たち留守番組の番だよっ!(笑)
東北にもまた来てくださーぃ^_^11月まで遠いよ〜寂しいよ〜!
東京や大阪が羨ましい〜ね〜!
最近携帯電話通信上限設定でとまってたんだけどインターネット閲覧も出来なくて、メールも出来なくて不便だったんだけど身体の調子いいよ〜早寝だし(笑)実はなくても暮らしてけるのかもしれない…適度に使おうっと。



最新の発言に戻る

category

【ATTENTION】
当サイトでは、BBS内に書き込まれたURLのリンク先の情報、またその内容から発生するあらゆる問題についての責任は負いかねます。

BBSご利用上の注意